美味しい物がたくさん ② | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

大好きなにこぷく堂さんが届いて
ウハウハしてたら…




またまたぴんぽ〜ん
今度は




おかしゃんへのうまうま便が!
たくさんの




お魚達🐟



ちゃんと下処理をしてくれていて
おすすめの食べ方を書いてくれてる





写真を撮ろうと思ったけど




シエルは匂い嗅ぎに夢中
夜ごはんに頂くように下ごしらえをして





お散歩へ
今日もシーは念の為短めに








公園を




ほんのちょっとだけ




一方マリンは




ママ(ばぁば)と




堤防から




公園を経由して





さらに公園向こうの住宅街まで行ったらしい
美味しい物をたくさん食べる為に頑張ったね




たくさん頂いたお魚達は
お刺身と








お鍋にして🍲




平らげた
いつもお気遣いありがとう
すごく美味しかったよ

ご馳走さまでした