食べたくなってしまった… | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

先週の木曜日から昨日まで

お休みと在宅ワークで
ずっとお家にいたおとしゃんが久しぶりに出社🏢




気持ち良く日向ぼっこ








シーはベッドの上




ママ(ばぁば)とお散歩へ








風にも負けず








楽しんだみたい





ガッツリした物を食べたかったから
クアアイナをデリバリー
ママと1つをシェア





で、イキさんのブログで見たケーキ🍰


これまたどうしても食べたくなって
買って来てもらっちゃった




久しぶりに甘い物が食べられて
美味しかったよ〜!!




チビ達には








りんごをちょっとだけ🍎








すごいお顔だわ





夜ごはんは

知り合いが退院祝いにって届けてくれた
うなぎ〜!!

メッチャ豪勢な食事満載の1日だった
せっかく体重がちょっと減ってたのにな





連日熱い闘いが続いてる野球
日本シリーズ




贔屓のチームが出てるからもあるけど
それ以上に毎試合毎試合




手に汗握る大熱戦で本当に面白い
3勝1敗で




日本一にリーチ




かつおくん(石川投手)
やっとシリーズで勝てた🎉




あ〜〜!!爆笑
この中にいたかったわぁ〜!!