退院したよ! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

入院当日の晩ごはんは
五分粥




手術日は1日中絶飲食

術後



血栓予防のマッサージ機を付けて
これが微妙に気持ち良かった





手術翌日(土曜日)の朝ごはん
まだ重湯




昼ごはんはちょっとだけ固形物
人参が大っ嫌いなおかしゃん
かなりの拷問だった




夜ごはん
やっとまともに食べられた




日曜日の朝ごはん



昼ごはん



晩ごはん





月曜日の朝ごはん
これで最後!!



この後、先生からのお話と
薬剤師さんから薬をもらって💊


ママ(ばぁば)が迎えに来てくれて
お世話なりました!!





お家に着いたら
おとしゃんがチビ達を連れて





降りて来てくれた




お部屋に戻って




微妙〜なマリンさんと

  


甘えてくれたシエル








一緒に帰って来たママに甘えるマリン
やっぱりうちの2人とは
感動の再会!!にはならなかったわ