2人…いる!! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

昨日、退院してから



マリンがお家にいる事が
嬉しすぎて




負担にならないように
隙を見ては、盗み撮りばかりしてるおかしゃん








今日の朝イチから
用事があって出かけないといけないから




昨日から
ママ(ばぁば)がお留守番に来てくれた!!
大好きなママに甘えまくり〜!!




そんな相思相愛の2人には
ゆっくり再会を楽しんでもらって
シーといつもの公園散歩へ



また一段と



たくさんのお花が咲いてた!



芝生も大分青くなったね












お散歩から帰ってしばらくしたら



あっちとこっちだけど
同じ体勢で寝てたぁ〜!!


久しぶりに2人のこういう姿を見られて…

  しあわせ〜〜❣️