気持ちのいい日 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

雲一つない青空



お天気もいいし
ちょっと暖かいし



気持ちいいね



のんびり




くんくん隊しながら




公園散歩を
楽しんだよ






ちょっと余談



お散歩に出てすぐ

帽子を被ってマスクをした
80前かな?位のお爺さまと遭遇



👴🏻こんにちは
可愛いワンちゃんですね
👩🏻ありがとうございます


なんて種類ですか?
パピヨンって言う種類です


茶色と黒だけど同じ犬種ですか?
パピヨンは色んな色があるんですよ


耳の大きさが違いますが…
理由はあるんですか?
人間に背が高い人や低い人がいるように
個体差があるんですよ
(大きなお世話だ!)←心の声


お手入れ、大変でしょう?
ブラッシング以外はそうでもないですよ


ワンちゃんは色んな種類(大型から小型)がいるけど、食べ物はみんな一緒でいいんですか?
フードもピンキリだから
出来るだけいい物をあげてます



私は見ての通り年寄りで
(おもむろに帽子を脱いで)ハゲてます
ワンちゃんも禿げますか?
(笑いを堪えながら…)
イヤ〜
うちの2人もシニアだから
毛はかなり薄くなって来てますよ




ってな風にかなり長い時間お話をしたの


とっても感じのいいお爺さまだったけど…


喋るたびにマスクを外すから
後ずさったら近付いて来て


後ずさったらまた近付いて来て
かなり後ろまで行ってしまった
素敵なお爺さまだったけど…

マスクはしておいて欲しかったね