今年も来れた ♪ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

おとしゃんが来たし


お天気もそんなに暑くなくていい感じ


今年も来れた〜〜!!




毎年恒例の(?)
チビ達の長寿願掛けのベンチを目指して


GO!!




最初は順調


登り階段になったら
早速届いたリュックインなマリン


日向はちょっと暑いけど
風が気持ちいい〜


着いた!!



今回で9回目
写真はブログを始めた2013年から


2013年
2014年


2015年
2016年


2017年
2018年



今年
去年ほどお天気は良くなかったけど


浅間山の噴火の影響もなく
今年も健康長寿の願掛けのベンチで撮れた


チビ達を撮ってたら乱入したおとしゃん


久しぶりにおかしゃんも撮ってもらった




来年もまたみんなで来ようね


山登り、モデルさんを頑張ってくれた後は


ギャラ払い


いいお顔


さぁ
お昼しに降りようか


帰りは目が見えないから下りが怖いシエルが
リュックイン


ランチは
いつもの場所


なんと!
インスタ友の
アリオくんとりんごちゃんに偶然会えた


また、ゆっくり遊んで下さい


天ぷら蕎麦🍤
…って事は


1本喰い〜




お気に入りのプリン屋さんに寄って


色々買って来た
他のは写真を撮る前に食べちゃった
美味しかったぁ



毎年同じ変わりばえしないお出かけだけど
そんなお出かけをこれからも毎年続けて行きたいな