可愛いがたくさん ♪ とついに… | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

ちょっと前の事〜
ma tochiさんにお願いしてた



2人のハンコが届いた


お願いしたのはハンコだけだったのに
可愛いイラストやポストカード等
たくさ〜〜ん



さらに
petite bouquetさんのプレゼント企画で当たった可愛いお帽子👒


早速試着


可愛いよぉ〜



さらにさらに

先週末ペット博に行ったお友達から
こんな写真が来た〜!!


なんと!!
チビ達の写真が使われてた

全く知らなかったから
ちょっと微妙な気持ちだけど…

いい記念になるかな?
ペット博に行った別のお友達に

パンフレットをもらって来てって
お願いしちゃった



以上、親バカ3連発でしたぁ〜







ここから先はまたまた前の実家の健忘録

興味のない方はスルーしてね










ついに契約して来ました


契約の前にチラッと寄って
最後の感傷に浸って来たよ



玄関




昨日も載せたけど
マリシエの部屋

部屋から見下ろすと玄関


両親の部屋


納戸と2階の洗面所





リビングダイニング




和室


キッチンと1階の洗面所




チビ達が大好きだったお庭


お世話になりました!!