ろうばいの郷の後はうまうま三昧 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

ろうばいの郷の後は軽井沢まで戻って
ランチ




朝もたくさん食べたし、夜も控えてるから
ここではスコーンをちょっとだけ




おとしゃんはドリア
おかしゃんは夜に備えてアップルパイ🍎



…とこちらで
今までニヤミスばかりしてた
ルルル3兄弟に会えたんだけど
ルイくん、ルカくん、ルートくん


写真を撮り忘れたので
画像、お借りしました

また、今度ゆっくり遊んで下さい




お部屋に戻って


一休みして



晩ごはん





この日は大晦日
チビ達には奮発してローストビーフ🐮


ワクワクがとまらない






またまた瞬殺〜


お食事の後は


バーへ赤ワインロックグラス


ワンちゃんカクテルがあった


豆乳とリンゴをベースにしてるから
シーはウハウハ全部平らげる勢いだったけど




マリンはお気に召さなかったみたいで
全く飲まなかった


1日中遊び疲れた2人






お休みなさ〜〜い




…つづく