年内最後の定期検診 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

北風がビュービュー吹く中
多分、正解


年内最後の定期健診へ


健康チェックをしてもらって






連行〜




お帰り〜





マリンはやっぱりドライアイで
角膜に小さな傷があるらしく
1日4回の目薬を…


ph検査の結果
シーの数値が若干高いけど
大きな問題はなし!!

SDMAの検査は2人共10で基準値内チョキ
ただ、シーは尿蛋白も多少出てるから
腎臓に気をつけましょうって


エコー検査も

腎臓、肝臓、脾臓、膀胱、腸
胆嚢としてもらって

シーの胆泥も綺麗に無くなってた

次回までまたお薬から解放されたよ
お薬を辞めたらまた溜まるだろうけどね

2人共大きな問題はなくて一安心


お会計待ち中
お疲れ様〜



お家に帰ってご褒美のササミ巻きガム




2ヶ月に一回の2人の診察料
今回はシーのウルソがないからいつもより安いよ
頑張って仕事し〜よお!!