お天気いいね〜♪ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

全国的に大荒れみたいですが[みんな:01]


マリシエ地方[みんな:02]
風はちょっとあるけど暖かくて
過ごしやすい1日[みんな:03]
photo:01







photo:02







photo:03






またまた堤防散歩へ[みんな:04]
photo:04





突然[みんな:05]
photo:05

立ち上がってクンクン[みんな:06]





ふと気付いたら…[みんな:07]

photo:06

…が出来てた~クラッカー




photo:07

その上堤防にも降りられるようになってるニコニコ

実はここの堤防
民主党政権時、事業仕分けの
スーパー堤防建設廃止で
工事が頓挫してたんです。

シエルが1歳の頃に閉鎖したきり
今まで立ち入れなかったの[みんな:08]


でもやっと通れるようになったクラッカー
photo:08

綺麗に整備されたみたいだよ[みんな:09]




photo:09

シーの好きな河原までつながってるから今度行こうね[みんな:10]