うまうま便 ♡ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

ゴハンを食べてたおかしゃん…[みんな:02]
photo:01

ガン見シエル[みんな:03]

食べづらいんですけど~…[みんな:04]



いい所に風呂敷が[みんな:05]
photo:02

被せちゃった[みんな:06]





photo:03






photo:04






呆れて見てるマリン[みんな:07]
photo:05








そうこうしてたら…[みんな:08]
photo:06

親戚からの宅配便[みんな:09]




photo:07

なんだろう?[みんな:10]






photo:08

美味しそう[みんな:11]





photo:09

はい、はい!!

URiさんにもらった柿もあるから
もうちょっと熟したら食べようね[みんな:12]