何で分かるのかな? | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日からエッグの展示会[みんな:10]


昨日搬入完了しましたクラッカー
(すでにバテバテ[みんな:11]
photo:11








5日間、終日留守するおかしゃん[みんな:01]




朝ん歩終えたら…ラブラブ
photo:01

何を感じるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





photo:02

まぁ~ね[みんな:02]







photo:03







photo:10

玄関から離れないマリン[みんな:03]




な~~んで分かるんだろう?[みんな:09]







photo:05

ママ(ばぁば)が留守番に来た~クラッカー






photo:06

大歓迎のシエル[みんな:04]






photo:07

はじき飛ばされたマリン[みんな:05]
拗ね気味?[みんな:06]





シエルが落ち着いた所で…
photo:08







photo:09

よかったね[みんな:07]

お留守番お願いね[みんな:08]