寂しいな〜 (。-_-。) | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

おとしゃんが休みの日曜日[みんな:04]
photo:01







photo:02






photo:03

だ~~よねにひひ[みんな:05]




いつも行くショップ、幼稚園、カフェが今日で閉店[みんな:01][みんな:02]


みんなに会いに行って来ました~[みんな:03]




たくさんのお友達[みんな:06]
photo:04







photo:05

ご近所大集合!!って感じ[みんな:07]




最後にカフェで…
photo:06

鹿肉ハンバーグ完食ドキドキ





幼稚園のK先生[みんな:08]
photo:07

今までガウガウちび達を可愛がってくれてありがとうございました[みんな:09]

これからはワン友として
よろしくお願いします。[みんな:10]



いつも遊びに行ったら笑顔で
なでなでしてくれたショップの皆さま[みんな:12]




美味しいうまうまをくれたカフェの
お姉さん達[みんな:13]



ちょっと買い物行く時に預かってくれた幼稚園のお姉さん達音譜


今までみたいに会えなくなるけど
さよならじゃないよねかお

これからも一緒に遊んで下さいね[みんな:14]


本当に本当にお世話になり
ありがとうございましたm(__)m



photo:08






photo:09