台風の前に… | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

またまた台風上陸しちゃいましたね[みんな:01]

九州、関西、東海地方のみなさま
大丈夫でしたか?



マリシエ地方は夜中に
過ぎて行ったみたいです。

今回は雨はそんなでもなかったけど
夜中中、風がビュンビュン言ってた!






そんな台風の前に…
photo:01

何とかお散歩へ[みんな:02]




photo:02






photo:07

ま、おうちの周りだけだけどね[みんな:09]





おうちの周りの散歩だと[みんな:03]
photo:03






photo:04





photo:05

クンクン隊、登場えっ




気付いたら…[みんな:04]
photo:06

鼻の中に花の屑[みんな:05]




photo:11







ちょっとのお散歩で
不完全燃焼なシエル[みんな:06]
photo:08

おうちに帰って来たら
おとしゃんとボール遊び[みんな:07]




photo:12







姫は[みんな:08]
photo:09






photo:10

やる気ないらしいガーン