完全犯罪、敗れたり!! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

いつもの様にお散歩行って[みんな:01]




いつもの様にクルクル回って[みんな:02]




いつもの様にうんPしたマリン[みんな:03]





ぎゃー!!






無数の種みたいなのが出てる!!
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






…とここで前の晩の事ドクロ



ゴハンを食べてたおかしゃんナイフとフォーク




ピンポ~ン




ご近所さんがおすそ分けに来て
少し立ち話ドキドキ



帰って来てテーブル見たら
『ん?[みんな:05]』一つ足りない?



何が足りないって…?












ゴマ団子
photo:01

3個あって一つしか食べてないはずなのに残りは一つしかな~いえっ


マリンの仕業だ!!
って思ったから速攻残骸探し[みんな:06]
(シエルはテーブルから引きずり降ろすって事はしないの)



でもね~ガーン
ゴマの一粒も落ちてないから
『あ~[みんな:07]自分が二つ食べたんだ~!』
って思っちゃったの




しか~し!!
やっぱりマリンにやられてたらしいプンプン
photo:02






photo:03






photo:04






photo:05

そりぁ~
バレるよ(笑)パンチ!




photo:06






photo:07

食べなくていいんですむかっ





昨日モモちゃんの事
見たばっかりだったのに…

同じ事しでかした~



とりあえずお腹痛くないみたいだし
吐いてないから大丈夫かな?


最近こういう事なかったから
油断しちゃったな~ガーン

気を付けないと!!あせる