ガーデンに行ったけど… | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

ダラダラ過ごしてた朝[みんな:01]

パンツくんも一緒に日向ぼっこ[みんな:02]ニコニコ
photo:01





行っくよ~~ビックリマークビックリマークアップ
photo:02

どっこかな?[みんな:03]




photo:03

だ~ね(笑)(笑)(笑)




ガーデンに着いたビックリマークビックリマークラブラブ!



早速…[みんな:04]
photo:04

撫で撫でしてもらいましたクラッカー




が~…
今日は…


病院だよ叫び
photo:05





photo:06






実は2週間前位にマリンの胸の所に
小さな虫刺されみたいなのがあって

良くある事だから気にしなかったら…
photo:07

こんなに大きなカサブタに
なっちゃってましたドクロ

いつもの病院がお休みだから
ガーデンにあるセカンド(?)病院で
視てもらいました[みんな:05]


とりあえず治りかけだから
特に何かする必要ないそうで一安心[みんな:06]

もっと早く連れて来てあげなくて
ゴメンね、マリン[みんな:07]



病院終わったら[みんな:08]
photo:08

カフェだよね[みんな:09]



photo:09






photo:10

うまうま完食[みんな:10]




この時の2人はこの後に続く
『ヤ~~』な事をまだ知らなかった叫び







つづく…