ハロウィン撮影会♡ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日は[みんな:01]
photo:01

たくさんの
洋服を新しいバッグに入れて[みんな:02]



photo:02





photo:03







来月閉店しまういつものショップへ[みんな:03]


最後の撮影会に来ました~[みんな:04]



着いたらこころちゃんが撮ってた~クラッカー
photo:04

可愛い~~ドキドキ




いきなり[みんな:05]
photo:05

叫び叫び叫び





次はマリンとシエルだよ[みんな:06]
photo:06

まずはLeemamaさんに
作ってもらったワンピースワンピース[みんな:07]




ハロウィンって言ったらコスプレハロウィン
photo:07

茶色い悪魔ドクロ



photo:08

鉄板のトランプマンチョキ
(毎年使いまわし~あせる



photo:09

たくさん撮ってもらいました音譜




撮影会の後はご褒美のカフェコーヒー
photo:10






photo:11

美味しく完食[みんな:08]




お茶してたら[みんな:09]
photo:12

プリンちゃん、大ちゃん姉弟登場[みんな:10]



photo:13

相変わらずお利口なプリンちゃん[みんな:11]





photo:14

そうだね。
そろそろ帰ろうねニコニコ




帰ったら…
photo:15

…状態の2人でした~(笑)にひひ