今日もうまうま♡ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

3連休、最終日[みんな:01]
photo:14





photo:02






photo:03






photo:04

う~~ん[みんな:02]
可愛い~~[みんな:03](←親バカです)




photo:06





前にも来た…[みんな:04]
photo:05

御厨さん[みんな:05]にみんなで来ました[みんな:06]
(前記事 →  )





photo:07






おひつ来たらガン見のシエルえっ
photo:08





photo:09

今日は焼きジャケ定食と
とろろ御膳と両方[みんな:07]



チビ達もまたまた炊きたてゴハン音譜
photo:10






今日はデザートも[みんな:08]
photo:11





美味しかった~[みんな:09]



photo:12

来れたね~チョキ




photo:13

やっぱり和食の朝ごはんは美味しいな~[みんな:10]