松本くんがやって来た!! | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

朝はお天気晴れだった土曜日[みんな:01]


今日もお出かけ音譜
photo:01

どっちもだよ[みんな:02]




やって来ました…
photo:02





『ぽちたま』で活躍中のドキドキ
photo:03

松本くんが軽井沢のドッグデプトの
一日店長で来るんです[みんな:03]
(実際はアウトレット店と合わせて
一日だけど…にひひ

まさはるくんは残念ながらお留守番
だそうですガーン



ミーハーママさん(ばぁば)[みんな:04]
昨日の新聞で見て『行こう!』だってにひひ


もっとミーハーおかしゃん[みんな:05]
異論はないよべーっだ!




着いて席が空くの待ってたら…
photo:04

松本くん登場ビックリマークビックリマークアップ

午前中はアウトレットのドッグデプトで店長したらしいから
まずはお昼ゴハンだよね[みんな:06]




マリンとシエルも[みんな:07]
photo:05

うまうまタ~イム[みんな:08]



photo:07






各テーブルを一つ一つ回って
photo:06







photo:08

来た~~ビックリマークビックリマーククラッカー



マリンお得意の『お撫でなさい!』
攻撃に応えてくれてるガーン
photo:09






photo:10

『は~~い!!』[みんな:09]もしたよラブラブ




そこへ[みんな:10]
photo:11






photo:12

シエル乱入~叫び



photo:13

実はシエルがオヤツくれる人以外に
こんなに甘えるのは珍しいんです[みんな:19]

ドッグトレーナー松本先生だわラブラブ!




抱っこしてもらっての記念撮影カメラ
photo:14

2人抱っこは重いよ!![みんな:18]
って言われちゃったえっ
(おかしゃん、毎日抱えてるけどね)




その後[みんな:11]トークショーや
photo:15



待て対決したりして
たくさん楽しみました[みんな:12][みんな:13]




photo:16

参加賞、もらっちゃった[みんな:14]




photo:17

楽しかったね~ラブラブ




photo:18

ママの腕の中で爆睡中の姫でした~
[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]