お出かけ?だったのかな? | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

軽井沢2日目~~ビックリマークビックリマーク音譜
photo:01

エアコンなしの快適生活[みんな:01]


photo:02

気持ちいいねドキドキ




photo:03






photo:04






photo:05

おとしゃんが欲しい物あるから
アウトレットに行こうか[みんな:02]




photo:06





photo:07

期待いっぱいのシエルさんにひひ






1時間後~~腕時計












photo:08

あまりの渋滞ぶりに
あえなくUターンあせるドクロ



photo:09

また今度ね[みんな:03]





仕方ないから遊んであげました[みんな:04]
photo:10

相変わらず全力プレイのシエル[みんな:05]



マリンは…
photo:11

久々に出してもらったゴルフボールを
大事そうに温めてました(笑)べーっだ!


温めてもチビマリンは産まれないと
思うけどね[みんな:06][みんな:07]