久しぶりのガーデンへ♪ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

西日本では…
また雨降ってるみたいてすがあせる


マリシエ地方は 快晴晴れ
ア・ツ・イよ~ビックリマークビックリマークメラメラ



車に乗って
photo:01






photo:02







2週間ぶりのガーデンへ[みんな:01]
photo:03






photo:04






photo:05






photo:06

久しぶりのうまうまにがっついてる[みんな:02]





ジョーカーに行ったら…[みんな:03]
photo:07






photo:08





photo:09

わんわん縁日やってる[みんな:04]



photo:12

違うな~(笑)にひひ






早速おかしゃんも射的に挑戦![みんな:05]
photo:11

シーちゃん、危ないよ[みんな:06]



photo:10

は~いチョキ
頑張るよべーっだ!




おかしゃん10点倒してクラッカー
photo:13

GET[みんな:07]



photo:14





マ・リ~ン、シエル~~[みんな:08]
おかしゃん頑張ったよ~音譜アップ



photo:15





photo:16


頑張ったおかしゃんよりも
オヤツくれるお姉さんの方が
いいらしいパンチ!パンチ!パンチ!むかっむかっむかっ