相変わらずのツンデレ姫♪ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今回の台風台風
あちらこちらに被害出たみたいですが、
みなさま大丈夫でしょうか?


マリシエ地方そんなにひどくないけど
朝から雨雨&風台風の日曜日[みんな:01]
(夜になってからの方が風凄いです)



どこにも行けないから
ノンビリしてたら…[みんな:06]
photo:01







photo:02







photo:03

久々に甘ったれ登場[みんな:02][みんな:03]




photo:04

やたら、ゴロニャンゴロニャン[みんな:04]




おなかナデナデしてもらってご満悦[みんな:05]


甘えん坊さん♪  ← 動画



photo:05








photo:06






photo:07

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




シーも…
photo:08
そんな変な格好で寝てないで[みんな:07]

少しはお姉ちゃんのツンデレ[みんな:08]
見習わないとねにひひ