暑いのにね〜〜(-。-; | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

朝からエアコンONで寝てたマリン



洗濯干そうとしたらいきなり[みんな:02]
スイッチ入った~~ビックリマークビックリマーク叫び
photo:01
や~だよ
遊ばないよシラー






photo:02
いらないもんね~べーっだ!





それでもしつこく[みんな:03]
足下に持って来て…
photo:03







photo:04
仕方ないから遊んであげた[みんな:04]





photo:05
入っちゃったね~あせる





またスイッチオン?  ← 動画





興奮のあまりおもちゃ放り出して[みんな:05]
おちり丸めて走り回ってる~[みんな:06][みんな:07]


photo:06

やっちゃったね(笑)にひひ




photo:07






photo:08

入る時と同じように突然切れる
マリンスイッチだわ(笑)[みんな:08]