お客さん、嬉しいな♪ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

朝から降ったり止んだりの
すっきりしない天気だけどガーン

photo:01

雨の合間にちょっと散歩[みんな:01]



photo:02





photo:03





photo:04






photo:05

濡れてるから芝生には
入って欲しくないんだよな~[みんな:02]


photo:06





photo:07

それなりに楽しめたかな?[みんな:03]




今日はおとしゃんの幼なじみが
大阪から遊びに来ました~ニコニコ



お客さん大好きチビ達[みんな:04]
photo:08

喜んでる~[みんな:05]



photo:09





photo:10

大歓迎でした~ビックリマークビックリマーククラッカー