負けちゃったね T^T | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

ワールドカップサッカー
1勝も出来ずに負けちゃいましたね[みんな:01]

でも、選手達はみんな頑張ったクラッカー
お疲れさま~~[みんな:16]






応援団長になったシエル[みんな:02]

力及ばずかなり凹んでます[みんな:03]
photo:01

負けちゃったね[みんな:04]




photo:02

そんな事…
あるかも……ね[みんな:05][みんな:06]








photo:03

う~んあせる
関係ないと思うよしょぼん









photo:04

イヤイヤにひひ
点は盗めないからね[みんな:17]









photo:05

[みんな:07]












photo:06









photo:07

マ~ちゃん叫び叫び叫び叫び叫び叫び
それ言っちゃダメだよ~!!ドクロ







photo:08











気をとり直して…[みんな:08]


今週、日曜日は春のG1総決算[みんな:09]
[みんな:10][みんな:11]宝塚記念[みんな:12][みんな:13]
photo:09

がんばれ[みんな:14]ジェンティルビックリマーク
がんばれ[みんな:15]ヴィルシーナビックリマークビックリマーク

シエルは応援辞退するからね(笑)にひひ