ガーデンでお友達に会ったよ♡ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

寒さが和らいだ一日ラブラブ

ガーデンに行って来ました~[みんな:01]
photo:01

写真撮ってたらヤな顔された~あせる

photo:02

だ~よねパンチ!



またまたカフェからスタート[みんな:02]
photo:03

クマちゃんスヌードでおすまし[みんな:03]

photo:04



photo:05

やっぱり瞬殺~(笑)にひひ



ジョーカーに行ったら[みんな:04]
photo:06



photo:07

お友達がたくさんいた~ビックリマークビックリマーク


photo:08



photo:09



photo:10

りんちゃんママからオヤツGETチョキ


みんなで記念撮影[みんな:05]
photo:11

なかなかいいんでないのはてなマーククラッカー



ジョーカーのお姉さんからも…叫び
photo:12



photo:13



photo:14

オヤツGET[みんな:06]



ママ達ペチャクチャ喋ってたら…[みんな:07]
photo:15

…になってた~えっ


シエルビームで文句言われちゃった[みんな:08]
photo:16

どうもすみません[みんな:09]