バーゲン行って来たよ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

木曜日からやってる
ガーデンのバーゲン[みんな:01]

日曜日が最終日だったから
行って来ました~[みんな:02]


まずは…[みんな:03]
photo:01





その後お願いしてた物を取りに[みんな:04]
photo:02

たくさん買いましたチョキ



新しいベッドで…[みんな:05]
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

気に入ったみたいにひひ



それぞれのケージ用[みんな:06]
photo:07





前に買って便利だったから
photo:08

追加しちゃった[みんな:07]

photo:09




ブルブルしたら~叫び
photo:10

…に変身(笑)



チビ達大好き♡ウマウマも[みんな:08]
photo:11




こ~んなのもありました!!音譜
photo:12

ワン用トマトジュース[みんな:09]


早速味見[みんな:10]
photo:13




よし!!
photo:14



photo:15

美味しかったみたいで
あっ!と言う間になくなった[みんな:11]


チビ達もおかしゃんも大満足でしたラブラブ
photo:16



photo:17

ウマウマにしか興味のない2人でしたショック!


夜はお家飲み~[みんな:12]
めちゃくちゃ寒いから…[みんな:13]
photo:18

昨日から煮込んでるからいい感じドキドキ


それと飲兵衛の必需品[みんな:14]
photo:19

この時期しか飲めない生酒~お酒


食いしん坊は家系か[みんな:15][みんな:16]