ドライスーツ | マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

湘南で逗子のでのジェットスキー遊びや新艇・中古艇情報、船舶免許講習レポートなどのいろいろ更新しています!

今日の逗子海岸はひんやりしています晴れ

 

これからの季節気温は少しずつ下がっていきますが

 

南風から北風に移り変わっていきますDASH!

 

海風から陸風に変わっていきますので

 

海は荒れにくく

 

海面は穏やかな季節でもあるんですニコニコ

 

9月下旬くらいになってくると

 

さすがに水着1枚で乗るのは

 

結構きつくなってくるので

 

ドライスーツがあると安心です。

 

 

 

 

 
ウエットスーツと違い完全防水なので
 
ウエア内に水が浸入してきません。
 
なのでドライスーツの中は
 
スウェットなど着込むことも可能です。
 
これからの時期はドライスーツの
 
注文が増えてメーカー欠品となることが
 
毎年のことなので
 
お早めにご相談いただければと思いますニコ
 
これからの季節
 
海の透明度も上がって来て
 
夏とは違う良さがありますよ。
 
夏しか乗らないオーナーさん
 
今年は乗るシーズンを長くしてみてはいかがでしょうニコニコ