海の状況は。。。 | マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

湘南で逗子のでのジェットスキー遊びや新艇・中古艇情報、船舶免許講習レポートなどのいろいろ更新しています!

先日行ってきましたイカ釣りにニコニコ

 

今回はボートでスタッフのIWAMAと2人での釣行ニコ

 

先週くらいからけっこう渋い状況が

 

続いているみたいで

 

普段数を釣ってくる

 

釣り船オーナーさんたちも結構苦戦してましたので

 

状況が良くなってきていることを

 

期待しながらの出艇DASH!DASH!

 

一つ目のポイントでは反応なしガーン

 

早々に次のポイントへ移りましたアセアセ

 

出港して1時間弱でやっと

 

IWAMAの竿にHIT!

 

サイズが小さくリリースしていましたが

 

とりあえず姿を見れましたニコニコ

 

ここから続けるかな?と思いましたが

 

その後続かずでやむなく移動DASH!

 

その後もぽつぽつと移動しながら

 

僕がやっと釣ったのが8時半

 


朝マズメという朝マズメもなく・・

 

なんとか午前中2人で5杯うお座

 

風と潮が止まり

 

どうしようもない時間を挟んで

 

流れ出したところで

 

大きいのが来ました爆  笑

 


帰って測定すると

 


1キロ超えました爆  笑爆  笑

 

この日は午後の方が調子が良く

 


午後だけで船中11杯となりましたキラキラ

 

3時まで粘った甲斐がありました!

 


合計2人で16杯(4杯はリリース)

 

 

KOJIMA