大きめも交じりました | マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

湘南で逗子のでのジェットスキー遊びや新艇・中古艇情報、船舶免許講習レポートなどのいろいろ更新しています!

ジェットでエギングに出かけてきましたよニコニコ

 

風は沖が少し吹いていたので

 

かわせるところを中心にウインク

 


5分でまず鉄板のポイント到着DASH!DASH!

 

今日は周りにも乗り合いのティップラン船も結構いましたひらめき電球

 

一流し目でHit!

 



風も結構あたるポイントだったので

 

早々と移動DASH!DASH!

 

次のポイントでも流し始めて少ししたら

 


 

この後が沈黙の時間でしたあせる

 

全くアタリが無いわけではなかったのですが

 

2時間何も釣れずキョロキョロ

 

イカのかな?

 

いや、フグかな??

 

みたいなアタリ何度かあった程度で

 

ぽつぽつ移動するも釣れず

 

13時には帰港しようかなと思っていましたが

 

ひさしぶりのHitがビックリマーク


 

その後連発し




 

 

身切れもあったり。。。

 


最後の1杯はかなりの引き

 

先ほどの身切れもあったので

 

ドラグも弱めにして慎重に・・・

 

秋では今年一番の引きでした

 



帰港後計測すると


 

700グラムを超えました爆  笑キラキラ

 

9時半から14時の実釣で8杯

 

上出来でした爆  笑