夏イカに出会いに | マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

湘南で逗子のでのジェットスキー遊びや新艇・中古艇情報、船舶免許講習レポートなどのいろいろ更新しています!

先日久しぶりに

 

ジェットでエギングへ行ってきましたニコニコ

 

6月までは頻繁に行っていましたが

 

全く釣れなくなったので

 

7月はやらず

 

もう秋までやらないなと思っていたのですが、

 

休みの前日にスタッフの沼野と夏イカの話していると

 

行きたくなり

 

家で夏イカの動画を見ていると

 

けっこうあるんですねねー

 

春より釣れて秋より大型が混じる夏エギング

 

「ほんとかな~」なんて思いながら

 

行ってみることにしましたニコニコ

 

出艇は9時

 

ジェットを下架し近くのポイントからビックリマーク

 

春に釣れたポイントを中心に回ろうかと

 

計画を立てましたが

 

そもそも釣り方があんまりよくわからないから

 

ティップランもキャスティングも

 

あっちゃこっちゃやってましたアセアセ

 

逗子→鎌倉→藤沢→葉山

 

ランガンをして最後のポイントで

 

釣れました爆  笑


 

久しぶりの引き

 

粘った甲斐があった~

 

初めての夏イカはとてもうれしかったですチョキ

 

KOJIMA