大物GET! | マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

湘南で逗子のでのジェットスキー遊びや新艇・中古艇情報、船舶免許講習レポートなどのいろいろ更新しています!

今日は早起きして出勤前に朝練ニコニコ

 

イカ釣りです

 

日の出がとても早くなったので

 

5時10分には出艇できちゃいますチョキ

 

でも忘れ物したりガーン

 

段取りが悪かったので

 

ポイントに到着したのは5:50くらい

 

30分ロスしたなぁガーンガーン

 

 

と思いながら釣り開始

 

 

開始5分くらいでしゃくった後に

 

ティップが グンッッハッハッハッ

 

と引っ張られるびっくり

 

ドラグがジーーーーと

 

音を立ててラインが出ていきますビックリマーク

 

しかも止まらないので

 

これはかなりおおきいのではハッ!!??

 

 

今まで感じたこのない引き

 

あ~絶対にバラしたくないアセアセアセアセ

 

慎重にやりとりギザギザ

 

ボートの際まで来ても潜ろうとします

 

僕も必死でした(笑)

 

タモに入ってくれて一安心ひらめき電球

 

思った以上に大きい爆  笑

持って行ったクーラーボックス小さかったので入らないビックリマーク

 

うれしいことです爆  笑

 

この後も1時間ほどしゃくりアタリなし

 

満足したし早めに帰港ルンルン

 

 

帰って測定してみると

 

ハッハッなんとハッハッ

 

2.48kg

 

 

1kg越えと釣ったことなかったので

 

見当もつかず測定しましたが

 

2kg超えてるとは思いませんでした爆  笑

 

やった~~チョキ

 

KOJIMA