☆ジェットスキー免許講習スタート‼︎☆ | マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

マリンボックス100 湘南ジェットスキーブログ

湘南で逗子のでのジェットスキー遊びや新艇・中古艇情報、船舶免許講習レポートなどのいろいろ更新しています!


今年初のジェットスキー免許講習を実施しましたニコニコキラキラ

ダイヤオレンジ第1回 3/2(土)&3/3(日)の短期集中コースダイヤオレンジ
昨日の講習日はお天気にも恵まれ、ポカポカ陽気の中、実技講習が実施できました晴れ
そして試験日の今日は、あいにくの雨模様でしたが皆さん雨にも負けず、しっかり試験に臨まれましたグーニコニコ

あとは合格発表を待つのみですキラキラ
みなさん2日間お疲れ様でした!


次回は講習:3/17(日)&試験:3/24(日)
日曜日コースですニコニコキラキラ

必要書類の締切は3/14(木)となっています!!
※定員になり次第締切※

ご希望の方は早めにご連絡くださいウインク

森谷