秋のけやきビール祭り! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊

今日は秋のけやきビール祭りで
さいたまスーパーアリーナに行ってきました




息子は部活なので放置𐤔𐤔𐤔𐤔



春はけやきひろば(屋外)での開催ですが

秋はアリーナ内なのがありがたいです笑




明日も行く!という旦那は

もう寝てしまいました🤣🤣



去年と同様、日程被りかな?

ディズニーオンアイスも開催中ですよーºoº




ココからちょっとだけアイナナ笑

昨日貼った約4年前のカードの枚数ですが

改めて今日全員分の枚数を数えてみました



結果はコチラです↓↓↓笑

よくこの枚数でŹOOĻ記念日走ったな^^;


※今回ダブりとSRは数えていません

  シークレットは数に入れてあります



こんな場合(ノーマル2・シクレ1)は

各1枚=2枚で計算してあります( . .)"



TRIGGERも少なすぎるー!!😂😂

数日後に控えたTRIGGER記念日ですが

今回は程々に頑張ろうと思います:( ;´꒳`;)



今日もビックリするほど暑い一日でした💦

どうぞ皆様体調など崩されませんように



今日も一日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”