いきなり休校 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんばんは😊
相変わらず全国的に安定しないお天気ですね


今日から市内は新学期の予定でしたが
いきなり朝5:30にメールが来て休校に

職員は通常勤務

まぁ、当然そうなるよね𐤔𐤔𐤔𐤔



でもこの辺はまだまだ台風からは遠いのに

水没した地域もあり、雨の影響は凄いです



わたし自身も通勤途中に

こんなとこや


こんなとこ走ってました( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞


大きな川を2つ越えないと勤務地に着きません

(警察が出てたから心配ないけどね^^;)



そして落雷の影響か、トイレの照明が故障😂

電球を変えても電気が点かなくなったので、

台風が抜けるまで人感センサーライトで対処

カインズで980円でした🤣コレ使えるわ𐤔𐤔



夕方には大型と言われた台風も熱帯低気圧へ

またまだ警戒が必要です⚠️皆さまもご注意を




アイナナ/SUMMER PARADEイベント

無事に完走し、今はエキストラ区間です


皆さんお疲れ様でした^^もう少し頑張ろう♪♪



そして明日のŹOOĻ記念日を前に


何とか石を貯めたくてきなこパンフル稼働中

それでも推しは来てくれません😭めぞー!w


いずれにしても明日の23:59までなので

あと1回は11連目指して頑張ります(>_<)




あと4時間でŹOOĻ記念日です!

さて、どんなストーリーと楽曲が

今回は読める&聴けるのかな(*^^*)



土日お休みの方もお仕事の方も

まだまだ天候には気をつけて、

楽しい週末をお過ごしください