とんでもなくイベントがハードだった件w | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

 
こんばんは(*^^*)眞淋です
ご訪問ありがとうございます(o_ _)o))
夜分遅くの投稿失礼いたします
 
 
初っ端からアイナナネタで飛ばしますw
昨日から始まったLa’Stiara イベですが
予想以上に加熱していてびっくりです^^;
 
わたしの普段の累計イベの走り方としては
S目標なので、まずは開始から、効率曲で
Sのボーダー+50万くらいまでをオート周回
その後は数字を維持できるように叩いたり
EASY放置を取り入れたりしています
 
が。
 
今回はイベントドリンクを使い切っても
Sにすら届かず…初日はAで終わりました
 
 
 
今回の初動を見てみて震えたwww

(本日17:00頃の数字です)

▲SSボーダー:4,819,860Pt

 

▲Sボーダー:1,953,237Pt

 

▲Bボーダー:877,535Pt

 

 

 
前回のLa’Stiara vol.5が過去最高だったのに
更にその上を行く初日の数字になっています
 
 

 

SSラインに至っては、100万Pt以上

Bボーダー(ナナコレ1枚)では10万Pt近く

数字が高騰していました:(´◦ω◦`)

 

 

 

今回は走るかB狙いか迷いに迷ったんですが

有償含めガシャは撃沈↓スカポがあったので

 

一織くんはその段階でスカウトしました(;^_^

 

 

そうなると足りない1枚を確実にGETするため

準特効確定を引いてみたところ三月GET!

 

 

と言うのも、この後残っている4人の準特効

 

これしか持っていないんです。。。_| ̄|○

 

 

環くんだけは誰と組んでも走りますが

それでも環くんがいない回は厳しい…

 

その分、今回は準特効が3枚あったので

ダメ元で走ってみようと思った次第です^^;

 

 

 

今回のメンバーはこんな感じです↓

正特効1人+準特効4人

 

 

EASY放置はこちらで組みました↓

強めのタイマースコアアップ2枚+特効カード

 

 

上の編成でのEASY放置の平均値↓

ライフ15で6,500Pt超えたら儲けものwww

 

 

ちなみに特効4枚と強めのタイマー1枚だと

うまく行くとこのくらいの数字が出ますが

スキルが発動しないと3,000Pt程度でした

 

 

発動5秒前後のタイマースコアアップがあれば

恐らく正準特効4枚+そのカードがBestかも?

 

 

そして、今回はこのままのペースで行けば

まずきなこパンが足りなくなります(゚д゚lll)

 

 

時間があれば自力でEASY周回!

放置ではなく叩く意味で。でも、叩いても1000Pt程度の差です

 

 

これが一番だと思いますが

仕事などがあるとこれは厳しい^^;

放置が可能な場所ではこれも是非

 

 

 

こんな時間になってしまった一因( ´艸`)

今日は男どもの希望でお蕎麦屋さんへ

 

息子が幼稚園の頃から行っているので

今日も息子は子供扱いされていて(笑)

本人も満更ではない様子でした(*^^*)

 

 

 

その息子、部活帰りに友達と映画観てきた!

って!今日からじゃーん!!!!!

 

わたしも近いうちに観に行ってこよ♪

 

 

長くなってしまってすみませんあせる

今日も一日お疲れ様でした(*^-^*)

 

アイナナイベント走られている方は

目標目指して頑張りましょうねꕤ︎︎·͜·

今回もよろしくお願いいたします