苦戦続きとEASY放置www | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

完全に梅雨入りしたようですねあめ
今日もこちらはほぼ一日雨でした



アイナナ/La’Stiara vol.5

明日17:00から開催されます



ガシャも本日17:00から始まっていますが

お約束笑、毎度の事ながら撃沈↓↓↓
明日の復刻準特効ガシャ頼みですガーン


なので、もう迷わずカタログを交換


明日、どーにか準特効が引けますように(>_<)



今のままだとこんな編成です🤣🤣

2回続けてこんな苦境に立たされるとは𐤔𐤔



なので、まず先にEASY放置の設定を(笑)

今回のタイマーは以下の9枚(URのみ掲載)

スキルマでは5秒発動が楽さんWO、5周年

続いて楽さん記念日、百ちゃんアイハケが

6秒、7秒と続き発動率が高くなっています



準特効の中では楽さん華麗なる日常が

タイマースコアアップなので優先的にニコニコ



わたしの場合は今のところ


こんな感じかな?😅‪‪始まってから調整します




休日は極力料理をしたくないので

晩ごはんは銀だこでごめんなさい𐤔𐤔𐤔𐤔

でもめっちゃ美味しかったですよー✿·͜·




#ナナカメ/本日の1枚


MEZZO"見晴らし台で叫ぶ𐤔𐤔𐤔𐤔



コチラはアイビス付属の素材で作成

色々あるから楽しいです乙女のトキメキ



こんなのも全部アイビス素材のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

早くOFF/旅で使いたいなー^^