#ナナカメ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



ご訪問いただきありがとうございます( ܸ. .ܸ )゛


本日ボーナス支給日(本来は6月30日)
明細を見るとこんな項目がありました



わたしの場合は扶養がいないので一人分、

旦那の給与明細は見たことがありませんが

二人分になってるのかな?わからん𐤔𐤔𐤔𐤔


ボーナスにまで定額減税があるとは知らず

明細見てびっくりしました(^^; ←ダメダメ




アイナナ/La’Stiara vol.5

ビジュが公開されました拍手気づき



楽さん、Sugaoに続きモノクロ?🤣🤣



有名な誕生石だと楽さんはペリドットですが

ペリドットの石言葉を見るとピンとこなくて

近年新たに加わった"スピネル"を見てみると



『勝利、成功、情熱、挑戦、不屈』

楽さんにピッタリ!(画像はブラックスピネル)

これは後日カードのスキル名でわかると思います^^



モモちゃんはレッドトパーズかな?

『友情、友愛、希望、潔白、成功』
これもモモちゃんにピッタリですね(*^^*)


1年の石言葉はコチラからどうぞ↓↓


#ナナカメ、スタートしましたね ✿·͜·ᰔ

OFF/旅だけあってやっぱり7人かぁ…

これはめちゃめちゃ残念だけど仕方なし


出来れば周年辺りで、全員分のナナカメが

リニューアルされたらとても嬉しいです飛び出すハート




今週も一週間お疲れ様でしたꕤ︎︎·͜·



土日がお休みの方は良い休日を

お仕事の方はあとひと踏ん張り

良い週末になりますように☆。



これからべっけんですよー!!!𐤔𐤔𐤔𐤔

2分前からOP映像が流れるそうです✿·͜·ᰔ