ビール祭り▶︎ムビナナ▶︎ビール祭り | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんにちは😊眞淋です

久しぶりに何も無い日曜日(息子は部活w)
ふと思い立ってムビナナまだやってるかな?
と見てみたら…やってるじゃーん!!



昨日の夜旦那に「明日ムビナナ行ってくる!」

と宣言したところ「待て!俺も行く!」ん?

「ビール祭り!!」……なるほど𐤔𐤔𐤔𐤔



というわけでやって来ましたビール祭り生ビール


10時半頃到着したら、日曜日なのに

まだスタンディングテーブルが空いていた!

(まぁ、そもそも11時からだからね🤣)



少し飲んでからわたしはムビナナへ⊂('ω'⊂ )))

半分くらいの入りでした✿·͜·ᰔ



このところ4DX&応援上映ばかりだったので

ペンライト、拍手、歓声ナシのドルシネは

少し淋しいな、と思いつつも没入しましたw



そして本日初めて見ることが出来たのが

環くんの衣装の長さが変わる

瞬間‼️


噂には聞いていたんですけれど

生憎これまで目にすることはナシ笑い


NiGHFFALLの真ん中くらいかな?で

環くんのマントの長さが太ももくらいに!

おおー!!ってなりましたよ(*´艸`)


円盤では修正されているようなので

帰ったらスカパーの録画見てみようw


ちなみに一織くんの衣装の長さも変わる?

と聞いたことがあるんですけれど

これは残念ながら分かりませんでした😭


ご存知の方は是非教えてください

よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




アプリ アイナナ🌈


今回は初日の深夜にCLEARしましたキラキラ



なのでナナコレの交換はビジュだけで選択w

愛知▶︎環くん



京都▶︎そーちゃん



現在の編成が豪華になりましたチョキ

三月率高いな𐤔𐤔𐤔𐤔ありがとうにっこり



さて、そろそろ風も強くなってきたので

息子にお土産買って帰ろうと思います😊



夜はG4Yの幕張最終日ノーカット放送!

録画予約はしてきました😊




明日からまた一週間頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و"

お読みいただきありがとうございました🙏