悲報!(息子にとってww)と16日間のポジティブな言葉① | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



長かったようなそうでもなかったような
まぁ特に何もなかったGWも今日でラスト気づき

去年は息子のダンスイベントがあったので
アイナナEXPOには行けなかったんだなぁ
あれからもう一年だなんて嘘みたいですあせる


別にもう息子とどこかへ行きたいなどと
思うこともありませんが、小学校時代最後に
コロナ禍で何処にも連れて行けなかったのは
今でも仕方がなかったとは言え後悔のひとつ


息子本人ももう親とどこかへ行くよりは
お友達とどこかへ遊びに行く方が楽しくて
その辺の感覚はマトモに育ってくれたなーと
少し安心しています(笑)
高校生にもなって親と出掛けたいとか逆に心配だしね笑


そんな息子、丸々3日間の関東予選が終了!
そして、関東大会出場が決定㊗️
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ…とは言えない事態にハッ


息子の高校の体育祭は6月1日(土)なんですが
関東大会は5月29日(木)~6月2日(日)の5日間

高校初体育祭
公休にて欠席
まぢかよ…コレ親にとっても大打撃なんだけど😭


お祭り男の息子としては
『体育祭欠席なんて有り得ない!』
『俺は障害物競走と騎馬戦に出る!』
『関東大会なんて行かない!』
と言い出した…(-_-;)ハァ…群馬だしな


まぁ実際一年生は大会には出場しないし
体育祭などの学校行事はとても大切なもの

親としても出来れば体育祭に出してあげたい
でも『卓球部辞める?』と聞くと『辞めない』
まぁ、卓球のこと好きは好きなんだよね

来週11日の保護者会の時に少し聞いてみよう
でも多分来年も同じくらいの時期だよね?
体育祭に参加したいなら退部しかないような

でも、関東大会を経験出来るのって凄いこと
この経験も是非して欲しいところで悩ましい
さて、息子の決断やいかに?


🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


アイナナ/16日間のポジティブな言葉
昨日でIDOLiSH7の7人が揃いましたスター


せっかくなので、どこのセリフかを
お友達に教えて貰ったり調べたりし
音声と画像を共に繋いでみましたw

※限定公開です/個人でお楽しみください😊

⚠️タップすると音声が流れます・音量注意



ちなみに陸くんのセリフは残念ながら

サイドストーリーのため音声ナシ😭


しかも解放してなくて読んでなかった😱

LIVEチャレンジ、何年かぶりにしました^^;


今だったら余裕でCLEAR出来る( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

それなりの月日は経ってるんだなぁうずまき

ぐらんまさん教えてくださってありがとう^^



このセリフが読めるストーリーはコチラ↓ 

💙願いを乗せているから、叶えたい夢があるから、どきどきするんでしょう。by和泉一織(7周年特スト第6話)

💚⸝‍なんとかなるっしょって、自分やまわりを信じたら、嘘みたいに、なんとかなるもんなんだよ。by二階堂大和(2周年特スト第5話)

🧡あんたが一生懸命やってたら、みんな、あんたを好きになるんだよ!by和泉三月(4部第14章1話)

🩵幸せになるため以外に、頑張んなくたっていいんだよ。by四葉環(4部第2章1話)

💜今、こうして僕が、ステージの上に立っているように、みなさんの夢は、きっと叶うと思います!どうか、応援させてください。by逢坂壮五(7周年特スト7話)

💛ワタシたちは、生まれた国が違っても、性別や、話す言葉、愛するもの、憎むものが違っていても…。友人になることで、全て解決していける。by六弥ナギ(3部第13章3話)
❤️仲間がいることを思い出して、忘れないで。泣いてる暇もないくらい、オレたちが、いつも笑わせるから。by七瀬陸
(1部第9章1話サイドストーリー)



最後に🩵待ってましたー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

NanaPass5月はラブゲ!


早速覚醒してきましたキラキラ眩しいッッ!!



本日もお付き合いありがとうございました☺️