息子帰宅!とRe:vale記念日途中経過 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



息子が2泊3日の宿泊学習から帰ってきました


お土産だそうです😅(富士サファリパーク)


結局自分が食べてたけどね💦

親は食べないことを見越して

コレ買ってきたんだろーな𐤔𐤔



テストは赤点、オリエンテーション寝た

動物キライなのにサファリパーク最悪、

と言いながらも何だかんだ帰ってくれば

『楽しかったー!』

だろーね^^;ホントその辺心配してないw

周りに迷惑かけてなきゃいいけどな:( ;´꒳`;)





アイナナ/Re:vale記念日

みなさんいかがですか?


スコアタなので焦ることはないですし

これはむしろ自分との戦いだと思うので

目指した所に着地出来たら良いですね^^



個人的には去年達成出来なかった

3,000万Ptを目標にしていたのですが


目標達成してしまった……😂😂



ガシャはもう天井まで引く?というレベル

なのにRe:valeのエフェクトすら出ません魂

あと少し粘るべきか諦めるべきか迷う(>_<)



去年の編成と今年の編成載せておきます

新規カードがないので基本的に同じです


【SHOUT】

Dis One▶︎▶︎ミライノーツに変更



【BEAT】

夏のデート対決▶︎▶︎リハーサル中から本番



【MELODY】

音想&アイハケ!(百・千)▶︎▶︎

5thアニバ&No Doubt&サイテク



今回はSSRと判定強化を減らしました

モモちゃん5thは属性値が弱いんですが

Re:valeオンリーの編成でMELODYが

+4500になるので入れてみました🤔


まだ時間はあるので、色々チャレンジして

少しでもスコアが上がるように頑張ります



もし、フレンドさんの中で、ミライノーツ千

スキルマの方がいたら是非貸してください‼️

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本日もお付き合いありがとうございました☺️