新しい勤務先まで行ってきた | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


今日は明後日からの異動先まで
念の為車で事前に行ってきました

始業式&入学式に遅刻でもしたら
それこそ洒落にならないしね💦


その前に
わたしの車にはBluetoothが無いため
アイドリッシュセブンの楽曲のうち
配信のみの曲やCDを持ってない曲を
15曲ほど選んでCD-Rに焼きましたw



虹16PRODUCERSのBD楽曲 5曲

虹シャフユニの3曲

虹DiSCOやハロコリなどの記念日楽曲


などなど(笑)


無事に全曲取り込めたので

音楽と共に⊂('ω'⊂ ))Σ≡GO



…激混み💢

ストレスフル


こんなんで1年間通えるのか·····?

早くも不安に潰されそうなわたし


この6年は近場だったからなぁ( ´・ω・`)

とりあえず事故がないように通います😭




アイナナ🌈

本日はムビナナ1周年イベントの抽選発表スター

実は抽選結果の発表日を9日と勘違いしていて

メールが届いてビックリしました💦



土曜日一択、一人で申し込みましたが


何と当選しました(;▽;)

一人だと当選し易いのかも?



申し込まれた皆さま、いかがでしたか?

もしお会い出来る方がいたら嬉しいな😊



環誕その後。

今年の王様プリンファクトリーは

かなりラブリーにしてみました𐤔𐤔𐤔𐤔



開いた時の王様プリンは去年作ったもので

こんなのでした🤣🤣🤣酷いわ𐤔𐤔𐤔𐤔

ラブゲイメージしたのめっちゃ覚えてるw



環The走は今年初めて

そーちゃん天使ナシでクリアできましたが

何故かエンディング2が開かない(;▽;)

これ、どうしたら開くのかご存知の方は

来年頑張るので是非教えてください( ᴗˬᴗ)



でも、個人的にはやっぱり2人でFinishキラキラ

この画が一番好きだなぁ(*^^*)




本日もお付き合いありがとうございました☺️