La’Stiaraイベントvol.3始まりました | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日のシフトは朝7:00からでした
学童の仕事も間もなく3年目になり
色んな時間にシフトが入ってきます



さて、La’Stiaraイベvol.3始まりました

今回はIDOLiSH7より壮五💜&ナギ💛


でもね、ホント待って( ߹ㅁ߹)
昨日は環くんのお誕生日で忙しくて😭
なのに同時にこのイベント始まるとか
MEZZO"推しにとっては地獄のような
有り得ないくらい過酷なスケジュール
何とかならなかったものでしょうかガーン

しかも4月1日は社会人にとっては年度始め
通常運転に加え、イレギュラーだらけでして
メンタル面が一番削られる時期でもあります


さらに今回最推しそーちゃんの回なのに
手持ちの準特効がまさかの1枚だけとか!


アイナナ始めて初めて出たプチナナがコレ💜



なので、そもそも今回は準特効1人確定も

有償で引こうと決めていましたがその前に

まずは無償半額にチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛



Σ(・ω・ノ)ノえっ!

まーさーかーのー!!無償でそーちゃん!

いや、怖い怖い怖い😱!!!(主に来月汗)



でも素直にありがとうございます(இдஇ`。)


美しい……(;▽;)



ってかお友達と『そーちゃん宝石多くない?』

って少し前に話してたんですけれど指輪まで!

願わくばこの手を全部見てみたかった(;▽;)



これで正特効+準特効の2枚が揃ったので

次は有償PU一人確定を


そーちゃんオリンポスが来てくれました爆笑



しかしこれでも3枚だぞ……(。-`ω´-)ンー

さぁどうする。カタログには誰もいない


こうなったら当初の予定通りスカウトだよね!


あと少しで2人交換出来るから交換しちゃえ♪


⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆ハイッ!そーちゃん交換💜ぇ



今回はこんなメンバーで頑張ります(笑)



楽曲の方は★5が次の2曲

秒数はトゥモエビが約110秒

Maybeが約113秒なので

どちらでも好きな方で良いかとw



オートの場合の最短曲かコチラ↓

この2曲が約90秒と最短になっています




今は家族旅行??で近くのホテルにいます^^








お読みくださりありがとうございました😊