㊗️大和生誕祭2024 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

 

㊗️二階堂大和生誕祭2024

 

本日2月14日はバレンタイン……基

我らがリーダー大和さん生誕祭です

 

永遠の22歳おめでとう!(*´꒳`*ノノ゙

 

 トレンド入りもおめでとー!


 
恒例のBirthdayボイスをどうぞW

 


パーティーメガネって…wwww

お好きな色ってことは何個用意したんだ?^^;

・しかもまさかの画用紙仕様!?

お兄さん、遊ばれてないか?wwww

・そしてMEZZO"…そういうとこだぞ!!!!


ヤマさんはぴばダンスって

 

アナタ向けのトレンド入りしてんじゃん🤣


この『ヤマさんはぴばダンス』は

一体どこで見れますか( ˙꒳​˙ )?

いっそチラリズムダンスであって欲しいwww

 

・ナギくん、指令ってwww王さまか🤣🤣

・もーう癒ししかない陸くん♡

最近の破壊力よwこれぞこの世の天使かw

 


・わたし職場にタメいないのよねぇ。

この世代は就職暗黒時代で同世代の教職員

実は殆どいないんだよな。タメいいな

メロン一昨年のアイバム思い出しますね。

・どっちが先に酔っぱらうんだろう?

泡盛、実は飲んだことありません(笑)

 

 


・モモちゃん今年はマトモなメッセージだw

・ちょwwwたくさん食べて大きくってwwww

ユキさん大和さんのママか🤣

 

 


・ちょっとはるちゃん!!

去年まで『二階堂』呼びだったよね!!!

成長したなぁ(´;ω;`)目上の人に

さん付けできるようになったんだねwww

・そしてトウマの成長っぷりも凄い!!

一昨年▶『IDLiSH7のリーダー』

去年▶『二階堂』

今年▶︎『二階堂さん』になってるんだよね。

しかもリーダー論ですよ!!!うん。

是非対談して欲しい!

・巳波くんはオーソドックスね。

共演が多かったからか?

あまり変化はない感じですね。

・このとらおのボイスよ!

力が抜けてて去年までとは大違い。

ここにも新しい何かが生まれたのかな^^

 

 

ボイス、今年も更新されていましたね。

IDLiSH7の中ではよく言えば身近な存在に、

有体に言えばいじられキャラに近い感じ?w



『画用紙で作ったパーティーメガネ』

(和泉兄弟)

『ヤマさんはぴばダンス』

(MEZZO")


キミたちやりすぎだぞ!!!🤣🤣


 

そしてわかりやすいのはやっぱりZOOLさん

ここ数年のボイス是非比較して欲しいです

特にはるちゃんとトウマ

呼び方の変化にはただただ驚くばかりでした
 

 

 

目玉の新曲『Unfoggy Sight』

是非フルでお聴きいただきたいです乙女のトキメキ

 

イントロは何となく『Love two you』

っぽいかな?と思ったんですけれど

作曲者さんは違いました。

 

サビはマロウブルーっぽい切なくて爽やかな

とてもしっとりとしたメロディの中に

大和さんのファルセットが美しいこと!

 

一織も環も声のクセは強い方だと思うんですが

この曲はどっからどう聴いても大和さんの曲で

サポートする2人も凄いなぁ、と

全体のバランスに感動しながら聴いていました



大和さんを見守るような優しい歌詞も

高校生たちが考えたならエモ過ぎる泣くうさぎ


大人びた表情 作る仕草も
ありのままでいていい 

もしも君が どこか落ち着かなくて 
立ち尽くしているならそっとそばにいよう

Unfoggy Sight

(曇りない視界)


またしらいむが良きポストしてるんだなー



作詞を担当された工藤寛顕さんは

 

これまでも色んな楽曲を担当されています

 

 ・CROSSOVER ROTATiON(7周年楽曲)

・Journey(Re:vale)

・Because Now(IDOLiSH7)

 

などなど、思い出深い曲ばっかりですね。

 

 

 

最後に。大和さんBirthdayイラスト

 

 

 三白眼でメガネのアイドルって

見たことないよなぁ、と思いつつ

大和さんの目が大好きだったので

今回は迷わず『目』に絞りました



まぁ、画力がアレなのでね(^_^;)

生温い目で見てやってください‪‪💦‬



↓オマケ:最初に描いてたヤツ

 三白眼っぽくなさすぎたので

瞳と白目を調整しました(^_^;)

 


大和さんにとっても皆さんにとっても

素晴らしい一年になりますように(*^^*)



お付き合いありがとうございました☺️