何が起きた…… | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます😊

アイナナ、昨日はメンテが長引きましたね。
それに伴ってイベントやオーディション、
新春ステラボックス、衣装投票特別日課
などなど……ほとんどが延長されています。


ご確認お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ところで、先程ショッキングなことが。


まぁこちらのオーディションは惨敗ですよ‪𐤔

無償半額、有償単発、無償単発全てOUTでした😭



で、交換があるのかを確認したところ。

(・・。)ん?SPが減ってるんだが!!!!




フォルダを確認してみると……

モモちゃん⁉️😱


いるじゃん……🤣🤣🤣🤣



いや。絶対うっかり交換しちゃったヤツ。

どこか触っちゃったのかなぁ(இдஇ`。)


MEZZO"2人分まで!と思って貯めてたのに

まさかイベントカード以外と交換してたとか

自分のうっかりには泣くに泣けないよね😭



まぁ、でもここは思いがけずに

カードが増えたと喜んでおきます^^

Re:valeはめぞの次推しだしね‪𐤔𐤔‬


みなさんもうっかりには十分ご注意を⚠️




現在、シネマトゥデイさんのHPにて

2023年興行収入トップ20の邦画作品から

地上波で放送して欲しい作品を募集中ウインク




ムビナナは2023年邦画興行収入10位‼️

しっかりポチって参りました😊



スカパーで録画もしてあるし

劇場でBlu-rayも買ってるけど

地上波で見れたら凄いなぁ‪𐤔𐤔



本日もお付き合いありがとうございました虹