FPガシャその後。 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です。

今日は8日から始まったFPガシャについて。
ここまでの結果を載せておこうと思います😊

今日、ずーーーっと出なかった楽さんが出て
一覧的には揃ったことになるんですが……。
なかなか割り切れないところもあったり笑


  ①​使ったフレンドポイント(FP)


手持ち-残り=使ったFP


2,130,019PT-188,627PT


1,941,392PT

(1回1,000PTなので、引いた回数約1,941回)



  ​②当たりを引いた確率


引いた枚数 ÷ 引いた回数


​35枚 ÷ 1,941回 約1,8%



1枚……陸、楽、龍

2枚……一織、大和、壮五、ナギ、天、トウマ、虎於

3枚……三月、千、悠

4枚……巳波

5枚……百

最後に来てくれたのは楽さんでした😭



間違い探し!

1枚だけ音想以外のカードがあります。

さて、誰の何のカードでしょうか?𐤔𐤔



  ​③排出カード一覧


IDOLiSH7


TRIGGER


Re:vale


ŹOOĻ


*

*

*

*

ひとり足りません。


結局出なかったのが環くんでした笑い泣き


この環くんはブラホワで青が足りず

最初に交換&スキルマレベルマに。



この環くんが出るまで引くべきか?

もう持ってるから終わりにするか?



迷っています😑💭




余談。ŹOOĻさんはRのカードが無いので

SSRエフェクトでもUR確定です🌈



イベントは無事にCLEAR( *˙ω˙*)و 

あとはFP稼ぐためにオート頑張りますふんわり風船星




関東は明日、雪予報です。

どの地域にお住いの方も

風邪など召されませんように。



お付き合いありがとうございました😊



アイドリッシュセブン/アイナナ