ムビナナ千秋楽ウィーク初日 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


まずはムビナナ千秋楽ウィーク
おめでとうございます
今日は忙しかったです!

旦那曰く『それって忙しいのかな!?』
らしいですけれど…忙しかったんだよ🤣

朝はブランチ作りながらムビナナアーカイブ𐤔


その後、お昼の4DX へ。



Xではドンちゃんアタマだけ載せましたが

( *´艸`)マトモに撮れた?のはコチラ↑




いきなりOpから水浴びました🤣🤣

前回はミスト無かったよね(。-`ω´-)


特典ヤバっ!!!…いえ。大丈夫です( ≖ᴗ≖​)


loveflattyさん作のバッグに入れていたので

ちゃんと保護されていたようです笑



ムビナナその後についてはまた明日(o・・o)





劇場でボーッとフライヤー見ていたら

劇場版ブルーロック発見!


EPISODE凪が劇場版になるのか!

最新刊持ってないから明日買おう( ˙꒳​˙ )


本日もお付き合いありがとうございました(*^^*)