お買い物♬.*゚アニメイトらしんばんキャンドゥなど | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


昨日と今日は市内中学校新人戦のため

文化部、無所属の生徒と3年生全員が

出席確認のみで下校です。


息子ももちろんその一人。

わたしも生徒が帰ったらやることやって

調整貰って少し早めに帰ろうと思っていたら

『コンタクトもうないから買ってきて』

と息子から電話が来た!!( ºДº)/オイ


いつもなくなる1週間前には言いなさい!

と言っているのに毎度『明日からない』

またかー!!と思ってちょいと脅しを笑い


いつも在庫があると思うなよε-(`・ω・´)フンッ

とりあえず今日のところは脅しでオワリ𐤔𐤔


これからは早めに言うように!!



そしてついでだったので、近くにある

アニメイトとらしんばんを一回り(笑)



アニメイトではこのレトロモードが新発売。

あくりるーむがめっちゃ可愛かったですw


お値段も懐に優しくて、買おうと思ったら


そーちゃん不在ガーン(ありがち)



残念ながら購入を断念してらしんばんへ。

こちらでは2人揃って存在してました𐤔𐤔𐤔𐤔



さすが逢坂のオトコ……。


お値段もハイグレードなのね(。-∀-)



ハーレム(違います)


この缶バッジ定価550円なんだがな🤣

まぁ、見つけちゃったから仕方ない笑



その後キャンドゥに寄ったんですけれど

ブルログッズがめっちゃ充実してましたびっくり


しかもブラインドじゃないアクスタとか!


推しの自引き率が底辺のわたしにとって

選んで買えるのって最高の贅沢です笑い泣き


結構プラ板が分厚くて大きくて重い!

全5種の人選?は見たところ豹馬と

潔、蜂楽、凪、凛、の5人でしたサッカー


この他にもアクリルクリップとマグネットが

ブラインドではなく店舗に並んでいました。

アクリルクリップには玲王もいましたよ^^

(豹馬がいなかったので買いませんでしたが💦)



ブラインドで引いたのはこのお2人。

ほら、推し来ない𐤔𐤔𐤔𐤔


参考(笑)


サイズ比較𐤔𐤔𐤔𐤔



ブルーロックと言えばゲームの方は

さすがに無課金、なかなか伸びませんが

潔が何故かSS+9になりました乙女のトキメキ

のんびり楽しんで行きたいです。




最後にアイナナ。


今日は叩きません。

一日様子を見てみようと思います。


少しは参加人数が増えてきましたが

Sランクの上限も今回は伸びていない?


そもそも伸びにくい楽曲が多いからなのか

まだ本領発揮していない人が多いのか🤔

明日からまた叩いてみようと思います。



ムビナナは遂に明後日から千秋楽weekです

4DXの上映時間が良かったので

先にコチラを抑えてみました。


ラスト、噛み締めてきたいと思います^^



本日もお読みいただきありがとうございました☺️