㊗️八乙女楽生誕祭‼️ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



本日8月16日TRIGGER
八乙女楽さんのお誕生日です‼️

楽くんHappy Birthday爆笑




恒例Birthday Messageからどうぞ(^ω^)_凵



IDOLiSH7




TRIGGER




Re:vale




ŹOOĻ




いやいやRe:valeさんたちよ…。

ユキさん『白く輝いていて』って🤣

モモちゃん『パーティグッズ被せる』って🤣



今回の動画のテーマは『最強』×『王子様』



いや王子様…本来ならナギ壮五辺りでしょw

環&とらおって…とらおはまぁアリとしても

まさかのデカい3人が選ばれましたね🤣🤣



今回の公式ラビチャのツボ。



いや、いい匂いは絶対してこない!!𐤔𐤔𐤔𐤔

確かに、がっくん真面目な顔で何でもやってくれちゃいそう(*´艸`)



いやいやいや、筋肉と王子は共存しない!

そして筋肉では何も解決しないのよ!!!


みんながそれなりにバグっていた件🤣🤣



何はともあれ主役が満足している模様なので



楽くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!




アイナナ8周年まで、あと4日!



リンウイイベントも後半が始まりました^^




本日は最近髪しばってばかりだけど環なの?
でお願いします🙏(こんなのばっかりでスミマセン𐤔𐤔)

本日もお付き合いいただきありがとうございました︎^_^