アイナナ三周年!(自分史) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます^^*

私事で恐縮ではありますが、本日長いです💦


画像も多めですし、ブロ友さんに至っては

いきなりお名前が出てくる場合がございます。

ご理解の上先に進んでいただければ幸いです。




本日でアプリアイナナ

三周年を迎えました㊗️



毎年コメントが『そーちゃんはぴば!』ってどーなの💧



毎年感じていることとは言え、

この1年もあっという間に過ぎましたニコニコ


そして、この1年はこれまでにないくらい

色んなお友達に感謝をした1年でした飛び出すハート



簡単ではありますが、1年分の感謝を

写真と共に綴って行こうと思います。

全部は書ききれず申し訳ありません。




🌈ᵕ̈* Birthdayイラストありがとう!



誕生日に初めてイラストをいただきました。

すぅさん、サービスエリアさんありがとう!




🌈ᵕ̈* 素敵なバッグをありがとう!



オーダーで作ってもらっただけでなく

プレゼント企画でもステキなトートを

いただいてしまいました。

loveflattyさんSpecial Thanks!!



このトートバッグは7th Anniversaryにも

息子と共に(笑)同行してもらいました(*^^*)




🌈ᵕ̈* リアで繋がってくれてありがとう!



アイナナグッズだけでなく、お手紙と一緒に

たくさんのプレゼントをいただきました😭


こんろりさん、黒斗さん、ぐらんまさん

すぅさん、ぴかちゃん、撫子ちゃん。

みなさん本当にありがとうございます!


近いうちにちゃんとディスプレイしてから

またここにも載せたいと思います( ̄▽ ̄;)




🌈ᵕ̈* 年賀状、イラストありがとう!



お正月には欠かせないハガキの年賀状。

近年は縮小傾向にありますよね(´・ω・`)

そんな時代に届いたイラスト年賀状は

わたしの中でとても大きな宝物ですキラキラ



他にも色んなイラストをいただきました。


すぅさん、yさん、hanaさん(年末のイラスト)

みなさま本当にありがとうございました^^*




🌈ᵕ̈* 会ってくれてありがとう!




2022年、世間はまだまだコロナ禍真っ只中。

Op.7でお会い出来たお友達とも立ち話のみ。


そんな時期を超えて、やっと今月実現した

『マネージャー友達と一緒にライブを観る』


一緒にライビュ参戦してくれたぴかちゃん、

本当にありがとう( ;∀;)感謝のみですw


Op.7の時にお会いできたまめちさん、撫子ちゃん、

とかこんさんとも、またいつか会えると良いな^^*




🌈ᵕ̈* 他のゲームでもありがとう!



元々ゲーム大好きなわたしなんですが

この一年はアイナナ以外のゲームでも

攻略を教わったり、ソフトをお借りしたり

フレンドさんになって頂いたりしました😊


こんろりさん、ツバクロさん、ミッキーさん

皆さん本当にいつもありがとうございます!





そんな本日。またもやサプライズが‼️



帰宅したらお届け物が!!




何と!loveflattyさんからそーちゃんが!


ぬいちゃんと脱出ノベルティと5thのアクスタ!

全部見たことしかない貴重なグッズばかり(T^T)



連絡はいただいていたんですけれど

まさか今日届くとは思ってもおらず。



更に驚いたのがハーバリウムびっくり



お花の美しさは言うまでもありませんが、

ムビナナの衣装をきたMEZZO"じゃないか!

いや、loveflattyさんスゴすぎです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎




早速、以前黒斗さんからいただいた

とてもステキなハーバリウムと共に

ありがたく飾らせていただきました。




今日からマネージャー4年目となりますが

この一年は、いただいた優しさを忘れずに

少しでもお返し出来たらと思っています^^



そして、ここに足を運んでくださる皆さま、

いいね!や、コメントをくださる皆さまにも

心から感謝申し上げます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとう!



アイナナきっかけで再開したブログですが

アニメ、イラスト、ゲーム、子育て、仕事

などなど…色んなジャンルの方との出会いは

わたしの日常に色を添えてくれました☆*。



この一年も本当にありがとうございました😭

これからもどうぞよろしくお願いします‼️